しーちゃん、おめでと!

トリノ五輪フィギュアスケート女子代表、村主章枝荒川静香安藤美姫の3人。
私的には、安藤じゃなくて中野友加里にしてほしかった。
安藤は話題が先行してて、演技が不安定なのが見てて落ち着かない。
ここからは超個人的な趣味だけど、村主は顔のホクロを取ってほしい。
あと胸が小さいから、パットいっぱい入れるか豊胸手術してほしい。
演技もそうだけど、やっぱ見た目も重要かと。
村主の表現力大好きだけど、村主じゃなければもっと美しいのになあとか思ってしまう…。
とにかく、しーちゃんがトリノ出れることになったのがすごく嬉しい。
にしても、日本スケート連盟のページは更新が遅いし、デザイン最低。
これだけ注目されてるんだから、どうにかしろって感じ。
http://www.skatingjapan.or.jp/