2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレ神尾真由子

すごいバイオリニスト(適当だな…)を、NHKの密着の特集番組で見る。 ほとんど笑顔も見せず、人とは馴染みたくないような口調にハマる(笑)。 自分で言ってたが「頑固」とのことで、神尾真由子の世界ができてる感じ。 そんな中、ジョギングに出かけるシーン…

ディズニーランドで25のアトラクションが停止

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/071209/dst0712092201013-n1.htm 9日午後6時半ごろ、「東京ディズニーランド」(千葉県浦安市)で、電気系統のトラブルによるシステム障害が起き、「ビッグサンダー・マウンテン」など大半のアトラクションが非…

「恋空」観てきた

もちろん1人で。 オールナイト上映なのでほとんど人はいない。 数組のカップルだけいた。 最前列ど真ん中で靴を脱いで、でかいマイスクリーンとして 楽しむのがここ数年の私の鑑賞方法だ。 ガッキーかわいすぎる。 というかそれ以外ない。 帰りにコンビニで…

ヤフオク落札者へのグチ

自分の住所をちゃんと教えられない 郵便番号を書け→なんでこっちが調べにゃならんのよ 都道府県名を書け→あんたの街は全国的に有名だと思ってるのか 送料を教えろ 一般的なオークションのスタンスとしては送料は出品者が調べるべき →私の出品物には最初から…