ツンデレ神尾真由子

すごいバイオリニスト(適当だな…)を、NHKの密着の特集番組で見る。
ほとんど笑顔も見せず、人とは馴染みたくないような口調にハマる(笑)。
自分で言ってたが「頑固」とのことで、神尾真由子の世界ができてる感じ。
そんな中、ジョギングに出かけるシーンにディレクターが
付き合おうとすると、「一緒に走るの?」と笑顔を見せる。
ホテルの部屋にディレクターが訪ねて、バイオリンケースの中を見ると
(っていうか部屋に招き入れる時点で私的にかなりありだったが)、
未使用のかわいいシールがあり、「かわいいから使いたくないんだけど、
こんなの持ってるよって見せたいから入れてある」との回答。
ずーっと無表情の彼女から、そんな言葉が出るとは…。
最後に、「神尾真由子って何ですか?」って質問すると、逆に
「ずっと付いてて、ヘンな人だと思ったでしょ?」と逆質問。
なんか、密着してたディレクターに慣れてきてて、ちょいジェラシー。
エンディングのスイスに旅立つ空港では、エスカレーターから
見えなくなるまで満面の笑みでカメラに手を振り続ける彼女。
久しぶりに、気になる女性見つけたな。
初音ミク以来か(爆)。