ひと晩、キングダムハーツ

http://www.disney.co.jp/interactive/kingdom/

KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)

KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)

友人に貸した「キングダムハーツ」、進まないというので家に行って一緒にプレイ。
ソフトとともに攻略本も渡したのでそれを見ながらやる。
私自身は、攻略本見ずにクリアしたし、もう何年も前なのですっかり忘れてる。
しかし攻略本て、見ると悩まず進めるのね。
1人でやってると味気ないけど、複数人でやるにはあると変化がすぐ起きていいわ。
なんて思いながら、結局連続13時間ほどプレイ。
1つのワールドしか行けなかったのが、そのときで半分行けるようになった。
それにしても、このゲームほんとおもしろい。
キングダムハーツII」欲しい!金ないけど買っちゃおうかな。

キングダムハーツII

キングダムハーツII