日本カーリング惜しい!

現在1位のスウェーデンを延長戦まで持ち込んだものの惜しくも負けてしまった。
でも、すごかったよ!すげー面白かったよ!手に汗握ったよ!
眠いけど、今から酒買ってきて飲みたいほど興奮してる。
かわいい小野寺歩はいいとこ決めるし、本橋麻里もずっと見てたら
かわいく思えてきた。アナウンサーもマリリンて呼んでるしさあ。
っていうか日本選手みんなかわいいよ!
試合中のかけ声や打ち合わせの声が聞こえてくるのも親近感わいてきて、
選手との一体感を感じてしまう。
やばい、カーリングにハマってる。
基本的にスポーツはそんなに好きになれない自分だけど、
頭をかなり使わないといけないっていうのも私に合ってるのかも。
また今日の夜のイギリス戦が楽しみ。
おとなり日記見てきたら、生で見てた人はみんな興奮してるよ。
この試合を生で見れなかった人はかわいそう。