らぶデス2 初音ミクバージョン

体験版やってて、やっと自由に視点を変える操作方法がわかった。
それと、全裸にもできちゃうってことも判明。
一生懸命裸にしたものの、服着てないと初音ミクっぽくないなあと
思ったら、服を着せるキー操作を発見。
あとは、画面の操作パネルとかステータスパネルとか
消すキー操作あればいいんだけど。
いいカットがキャプチャできたのに、操作パネル類が邪魔で、
Photoshopで消去中。だけどめんどくさ…。
キャプチャのタイミングによっては、画面書き換えのタイミングで
操作パネルがないカットになるときもあるけど、
ミク自体描きかけで、首なしになってみたり、服だけだったり
なかなかいいカットがとれなくて悪戦苦闘。

下の方のステータスパネル消去中なので、大きい画像にはリンクしてません。


その後作業進めてたけどまだ終わってません…。