今日の「24 -TWENTY FOUR-」

CTUの外で活躍するクロエをすごく魅力的に感じる今日このごろ。
大統領夫人のおかしくなり具合もいい感じ。
アーロンも殺されちゃったの?
ヘラー長官も湖に落ちちゃうし(森の茂みとかに入って逃げることもできたと思うんだが)。
ふと思い出したが、録音データを持っててモーテルにいた親子も殺されたのか?
いつの間にか死にまくるジャック周辺の人々。
ジャックと関わると、人間的に正しい道へ進むことができるけど死ぬ。
究極の二者択一。


今欲しいPCベスト1、「CTUシリーズ4」。
どこで売ってるか教えてください(笑)。
DELLの官公庁向けWebページ(あるのか?)では売ってそうで恐い。


ワンルーム住まいだが、いつかはCISCO SYSTEMSのビジネスホンを
意味なく導入してみたいと思ってたり(笑)。