最終回の「24 -TWENTY FOUR-」

ま、無事(でもないが)終了。
デイビッドの棺見て、悲しさこみあげてきたよ。
予告見ちゃったからわかるけど、VIはウエインが大統領だよね?
この人のつながりが「24」にハマってしまう理由のひとつ。
オードリーは結局バウアー好きなままだけど、
ジャックを好きになる女性ってかなり勇気いるよなぁ。
ジャック並みな精神持ち合わせてないと無理だ。
ひと段落したCTUでは、カレンとビルもいい関係な感じ。
エドガーの遺品の“クロエとの勝手にツーショット”見てマジ泣きした。
この場にいる人たち、全員ストックホルム症候群
さらに見てる私もストックホルム症候群
みんな大好き。


で、ちょっと冷めて見ると、木曜日“V”のオンエア終了ってことは、
レンタル中の“VI”を週末の金土日に借りてもらうような作戦。
そんなことわかってても、“VI”借りたい。
けど近くにレンタル屋のない私は次回のCXオンエアまで待つか…。