「らこまい」から郵便が届いた

「らこまい」って、かかずゆみのFCなんだが、数年前に私は継続停止した。
彼女を嫌いになったわけじゃないが、財政難と声優関係から少しずつ
心が離れていって、自然消滅してた感じ。
なのに「らこまい」からって??
見たら、FCがなくなると書いてあった。
久々にネット検索したら、オフィシャルHPもなくなってるし。
興味がなくなってたとはいえ、結婚して子どもが生まれて、
しずかちゃんやってることくらいの一般的常識(?)は持っていたが、
何がどうなってるんだ??
郵便の内容は、FC終了に向けイベントやるから来てね、って内容。
しかし「らこまいの由来を知る人にご案内を送付させていただきました。
恐れ入りますが今回、この案内状が届いた方限定とさせていただきます。」
って、これって送付の人選があったのか??
現在FCに入ってない私が招待されて、今入ってる人が招待されてないって
ことがあったとしたら、それはそれで問題ありだよな。
そう思うと、今までFC加入経験のある全員に出したのか?
確かにほんの数人しかファンのいないような地方のイベントに行ったりしたが
そんなの覚えてて人選してるのはありえないよな。
ま、そんな昔を思い出させるような呼びかけに答えそうな私がいる(爆)。
それにしても「らこまい」の意味思い出せず…。誰か教えて。