納豆工房・せんだい屋池尻店に行ってきた

http://www.sendainatto.jp/cgi-bin/index.cgi
http://www.sendainatto.jp/shop02.html
http://nr.nikkeibp.co.jp/topics/20080108/
昨日の今日で私にしてはめずらしく行動が早い。
寄り道しつつ、池尻までGO。


http://www.maaya.nu/slimtp/20080503natto/DSC03744.JPG
晴海で、消防庁が訓練(練習?)やってた。


http://www.maaya.nu/slimtp/20080503natto/DSC03746.JPG
豊海に建ってたマンション。
色が綺麗。


http://www.maaya.nu/slimtp/20080503natto/DSC03747.JPG
日本テレビの広場で誰かが歌ってた。


http://www.maaya.nu/slimtp/20080503natto/DSC03750.JPG
カゴに入った東京タワー。


http://www.maaya.nu/slimtp/20080503natto/DSC03753.JPG
麻布に向かってたところにあったラーメン屋「万豚記」。
美味しいと聞いて気になったから撮ったけど食べてない(笑)。


http://www.maaya.nu/slimtp/20080503natto/DSC03754.JPG
広尾のアパート。
アパート名表記の書体がいい味出してたので。


http://www.maaya.nu/slimtp/20080503natto/DSC03759.JPG
いよいよ、納豆工房・せんだい屋。
帰るときに撮ったのですでに暗い。
店頭の光って四角いのが、納豆の自販機。


http://www.maaya.nu/slimtp/20080503natto/DSC03755.JPG
http://www.maaya.nu/slimtp/20080503natto/DSC03756.JPG
メニューはこんな感じ。
お店の雰囲気は良い感じなのに、メニューのデザインがダサい…。
特にドリンクメニューは究極のダサさ。
本気で作ってあげようかと思った。


http://www.maaya.nu/slimtp/20080503natto/DSC03757.JPG
食べたのは基本の納豆定食(国産大粒)+焼き鮭。
実は、たどり着くまでに3時間かかってて(寄り道しすぎ…)、
来たことに満足して食欲はあまりなかったという事実(笑)。
味は、普通に美味しかった。
いろんな納豆があるから日を変えてまた行きたい。
ちなみに、テイクアウトで納豆を買っていく人はそれなりにいたが、
イートインの客は誰もいなかった。