成功への扉をひらく、ディズニー流ビジネスセミナー ディズニー・インスティチュート

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/institute/index.html

東京ディズニーリゾートでは、米国ウォルト・ディズニーワールド・リゾートより講師を招き、ビジネスセミナーを開催します。ディズニービジネスのプロフェッショナルが生の声で語る本セミナーは、世界各国の数千社において行われてきました。参加者は、ディズニーの成功に裏打ちされた説得力のある戦略とビジネスの習慣をディズニーらしいユニークな手法で学ぶことができるでしょう。この機会にぜひ、東京ディズニーリゾートの原点でもある“ビジネスの魔法”を学んでみませんか。

ふーん、まともな職にも就いてない私だけど(笑)聞きにいってみたい。
参加費はと、
「1名様 110,000円(テキスト/昼食代を含む)」


ん?


じゅういちまんえん???


えー!無理……。