中島愛@ヴィーナスフォート終了

帰宅した。
プログラムは、以下でした。
トータルで40分くらい。

M1 「愛・おぼえていますか
M2 「What 'bout my star @Formo」
トークコーナー
M3 「ねこ日記」
M4 「星間飛行

M1の歌い出しでいきなり号泣かよ(笑)。
M2は、May'nのパートも中島愛が歌うバージョン。
M4で「キラッ☆」のフレーズのときのポーズをみんなしてねと
言ってたけど、聞いた人がまだあまりいないのかタイミングわからず
ほとんどの人ができてなかったね。
私はオフィシャルページの音源を昨日から無限リピートしてたのでバッチリ(笑)。
進行のジャックさんが、微妙に中島愛と話がかみ合ってなかったが大丈夫だろうか?
全部終了後、アンコールの声が上がったがやってくれず残念。
曲の時間も短いし「ニンジーン Loves you yeah !」でもやってくれたら
嬉しかったんだが。ていうか、聞きたかったよ。